2018年2月2日金曜日

プロジェクトについて

みなさん、こんにちは。今回プロジェクトについてを話したいと思います。

まず、なぜこのプロジェクトを組みましたか?私達は授業で新しいゲーム開発のツールを触る時間があまりないですが、ゲーム会社を入りたいし、もっとゲーム作りのことを知りたいので、今回の卒前制作の機会でゲームに関することを触りたいです。UE4(アンリアルエンジンフォー)は効率が高いし、高いグラフィック表現の開発ツールですから、UE4を選びました。今回のプロジェクトはUE4挑戦し、チーム管理この二つ事に中心をしたいと思います。今後は私達はUE4を使った後の経験をここで話したいです。




これから頑張りたいと思います!宜しくお願います!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿